夕映え便り

『旬の味覚を堪能!秋の日帰り昼食プランは11月30日まで。』

秋も深まってまいりましたね。

先日、仕事がお休みの日に銀波荘の日帰り昼食プランを食べに行ってきました。

 

料理は目でも楽しむものなんだなぁと、しみじみ感じるお料理でした。

先付には鮮やかな黄色の食用ほおずき、お造りには紅葉鯛。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして蓋を開けるとふわっと香る松茸と鱧の土瓶蒸し。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一品一品、秋ならではのこだわりが感じられました。

上品なデザートもとても美味しく頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8歳、4歳の子ども達にはお子様ランチを注文しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、さらっと触れたいところですが、内容が豪華過ぎて私自身びっくりしました。

仲居さんが目の前で器の蓋をぱっと開けてくれた時は大歓声。

子どもたちの好きな揚げものはもちろん、茶碗蒸しやお造りも付いてきます。

お菓子は3時のおやつになりました。

 

秋の会席料理は11月30日まで。温泉と合わせてお楽しみください。

 

担当:荒木

一覧に戻る

このページの先頭へ