夕映え便り

家島の「割烹旅館志みず」の皆さんにお越しいただきました♪

昨年は銀波荘の従業員がそろって家島の「割烹旅館志みず」さんで楽しく慰労会をさせていただきました。いつもは遠目で眺めている家島まで赤穂御崎港から海上タクシーでわずか30分で到着したことに驚きました。食事はもちろん新鮮な美味しい魚料理とお酒の種類が半端なく揃えてあり高島社長が料理の説明ととも料理にぴったりのお酒をお勧めいただぎ限りなく飲んでしまいました(笑)。高島社長にお会いして、このようなことが昨日のように思い出されました。毎年の恒例行事になれば素晴らしいかなと思いました。今日は高島社長はじめ志みずの皆さんにお越しをいただき大変うれしく思いました。ありがとうございました。
家島までは姫路港から定期船が出ていますので是非家島諸島の「家島」を楽しんでください。
支配人 徳田幸造
IMG_6089

一覧に戻る

このページの先頭へ