トピックス

SMILE RANGER/スマイルレンジャーさんが来館されMVのための撮影です♪

SMILE RANGER/スマイルレンジャーさんがミュージックビデオの撮影のため来館されました。2001年に兵庫県姫路市にて結成され「笑いあり、涙あり、”アホ”あり」唯一無二、ブッチギリのライブパフォーマンスを武器に東京を拠点として全国各地で活躍中です。そして、スマイルレンジャーさんの「ええやん赤穂」(原曲:ええやん姫路)ですが、なんとミュージックビデオ化が決定。銀波荘や海浜公園、みなと屋さん、麺坊さんなどに行き撮影して頂きました。3月にもう一度赤穂に来られて撮影予定です。スマイルレンジャーの皆さんは気さくな方ばっかりで、撮影中も笑いがたくさん。楽しい時間でした。スマイルレンジャーさんと赤穂市の良さを世界に広げたい!!(便乗すいません) 完成が待ち遠しいです。SMILE RANGER玄関1

スマイルレンジャー

一覧に戻る

このページの先頭へ