夕映え便り

今月も赤穂御崎観光駐車場の清掃をしました♪

未だうす暗い早朝午前7時から社員が揃って赤穂御崎観光駐車場の清掃をはじめました。早いもので昨年の7月から毎月一度ですが初めて1年以上が経過しました。少しずつキレイになっているし駐車場を利用されている方々もゴミを出さないようにしてお惟いているようです。最近のごみはほとんどが枯葉です。以前はドリンクの缶や袋に入ったゴミなどがたくさんありました。銀波荘では毎月第一月曜日の午前7時から清掃活動をしていますのでご協力を頂ける皆さんはご参加をお待ちしています。写真は古いですがスタート時の写真です(笑)思い出です。

A3D7247D-1C51-4FCA-9E87-86515182830E

 

一覧に戻る

このページの先頭へ